TOP

〜プロフィール〜

☆(管理人)みく
部活でバドミントンをしていました。(引退したけど...)

小さいころから、母親の作る
甘いアイスコーヒーが好きです。

絵を描くこと
歌を歌うこと歩くこと小説を書くことが好きです。

好きな小説は、
『しにがみのバラッド。』
『半分の月がのぼる空』です♪゛

好きなキャラクターはプーさんです!!

持ってる漫画は、
鋼の錬金術師仕立屋工房〜E'S〜犬夜叉
君に届け
シークエンスネバギバフルーツバスケットREIVなどです。
名探偵コナン
ツバサブリーチなども好きですよ。

好きなアーティストは『Crystal Kay』『倖田 來未』『アクアタイムズ』『湘南乃風』
『BoA』『綾香』『FUNKY MONKEY BABYS』『ET-KING』『YUI』
です。

私の性格は、
開き直るタイプ(タチ悪い?)
自分の駄目なところを指摘されても、
「そうやねんなぁ〜」とか言って流すタイプ。
だから、考えすぎて落ち込むことがあまりない。(イライラをためへん方...カナ?)
きまま
で、マイペースとよく言われます。
方向音痴
で、よく迷子になったり^^;

最近とても気になることは
台所。夜、毎日皿洗いを仕事みたいな間隔で洗ってます。
☆ペット
りゅう(オス) 今飼っている犬です。
(左の写真は小さいときのナナ)
マウスを写真の上に置くと、大きくなったナナが現れます。

慎重派
で、淋しいがり屋
特徴は、尻尾の先が白い
です。

散歩してたら途中で、私が止まったら一緒に止まる。
だから、
散歩中は休めない^^;

とてもかわいくて、成長するのが楽しみ
です!
ナナ(メス) 前に飼っていた犬です。
(左の写真は小さいときのナナ)

マウスを写真の上に置くと、大きくなったナナが現れます。

柴犬のあまり見かけない、クロと白色。
よく、子供のハスキー犬と間違えられます
(中型犬やけど、小さいからかな??)

雷が光るのが苦手!すっごい鳴く。
メスなので、「キャンキャン」っと
ね^^

犬より人が好き
で、自分を人だと思っているのかも!?





inserted by FC2 system