TOP リンクサイト
リンクはフリーです。
左のバナーをお使いください。
隣にあるのは、”jpg”です。(左上のバナー以外)
”gif”はココ
ホームページのトップは↓
http://mikuhome.web.fc2.com/
あなたの欲しいもの...
大切な人へのプレゼント...
探すならココ!!

ネットショップへGo♪

○知り合いのサイト(オススメ)

『イブカ』さんのHPです。
絵・小説うますぎ!!
文章力すごいですよぉ(・0・!!)
お絵描き掲示板&お絵描きチャット&小説&絵など置いてありました♪゛
素材集めに一度行って見ては??
アクセスUP&天気予報&ショップなどありますよぉ!!!
『〜E’S〜』の絵・BBS・チャットなどありましたよぉ。
あたしは、戒の絵を描かせていただきました。
『ダヴォ』さんのホームページです。
日記&小説&掲示板などありました。
小説が特にあたしの中ではオススメなので、見に行ってくださいね!!
日記・お絵かき掲示板・自作小説・自作フラッシュ・自作絵などありました。
自作フラッシュ、おもしろいですよ(≧▽≦)ノ゛
行ってみてくださいね♪
『ミレア 』さんのホームページです。
たくさんの絵を書かれています。
迷子なりました;掲示板はないのでしょうか?
バトン...、回したかったのに(泣
 孤高ノ神ヒコーキ 神ヒコーキ 』さんのホームページです。
お絵かき掲示板や小説に来てくれる方ですよぉ。
小説・絵・掲示板がありました。
『あゆ☆』さんのホームページです。
掲示板がたくさんありますよぉ!!
絵も置いてあります♪

○オススメサイト(お世話になったサイトあり)

漫画を描かれているサイト発見!!
このサイトにいっつも漫画を読みに行ってます。
オリジナル中心小説・イラストサイトです。
小説をたくさん書かれているので、読みに行ってみて下さい☆
物書きネット 小説を発表したり販売できるサイトです。
また、読む側にもなれますので、一度いってみてはいかがでしょうか。
小説をたくさん書かれています。
とてもおもしろいので、行って見てくださいね♪
あたしがよくいっているHPです。
線画を描いたり、人の絵に塗らせていただくことができます。
小説をカテゴリー(?)に入れさせていただきました。
オリジナル小説を読みたい方にもオススメです。
☆オリジ小説同盟☆ 同盟に参加いたしました。
あたしの小説を読んでくれる人が増えると言いのですが;
ここでは小説を評価していただけるところです。
読みに行くのも楽しいと思います。
あたしもここでたくさんの小説を掲載させていただきました。
『しにがみのバラッド。』の公式ホームページ。
前まで小説だけ連載していたけど、漫画もでたそうですよぉ。(アニメ放送中)
『しにバラ。』は、お勧めですよぉ!!
E'S(マンガ)を描いている、結賀さとる先生公式ホームページを発見いたしました。
このマンガ大好きです!!
E'S公式サイト(スクウェアエニックス) E'Sのマンガの公式ホームページです。
マンガ買ってます。
創作小説、イラスト…時々版権
絵がとても上手でした。(とくに塗り方)
◆SiteName…ABYSS MAP
◆Master…五樹 りくさん
◆Genre…オリジナルファンタジー創作絵・小説
絵がうまいです!!
CLAMP&E’S中心イラストサイトだそうです。
オススメなので、行ってみてくださいね。
あたしの好きな漫画の絵がいっぱい描いてありました!!!
登録できるところです。
サイトを見に行くこともできますよぉ♪
鋼の錬金術師・Dグレーマー・BLEACH中心のマイペースよろずサイトだそうです。
最近はうえきの法則、隠の王、リリアとトレイズ、ツバサ、僕らがいた、戯言シリーズ(小説)にはまりぎみだそうです。
アイコンが可愛かったです!!
登録できるところだったので、登録してきました。
絵をアップロードさせていただきました。
いっぱい掲示板がありました!!!
三國無双4の攻略ホームページです。
真・三国無双のゲームをしている人又は興味のある人は、行ってみてはいかがですか?
ペンダント(管理人のオリジナル小説)を書かせていただいています。
たくさんの人に読んでいただけるのは、とても嬉しいですね!!
みなさんも、ぜひ、小説読んだり、書いたりしに行って下さいね♪゛

オススメの素材サイト(お世話になったところも有り)
このホームページでよく使わせていただいているホームページです。
ペンギンがかわいいですよぉ。
『真・三国無双4』のアイコンいただきました。
遙かなる時空の中で」シリーズの絵(たまに文)置き場や、「真・三国無双」シリーズの絵と文章置き場や、アイコン素材置き場や、ブログなどあります。
絵板で、絵・文字ともにお気軽に書き込んで良いところもありました。
ガンダムのアイコンいただきました。他にも、壁紙など置いてありましたよ^^
Ghost Tail こわ〜い素材がいっぱいありました。
壁紙とドアを借りました。(恐怖の扉のところです)
鋼の錬金術師のアイコンを頂いてきました。
絵が上手ですww
特に、アニメが好きな人にはオススメですよ
アイコンをいただきました。
いっぱいあって悩みましたww
めっちゃかわいい、アイコンをいただきました。他にも壁紙などありましたよぉ!!
絵もとってもきれいでした。
素材や、タグがありました。
ここで、HTMLのタグを参考にさせていただきました。
ここには... 題名がないため、”...”という形にさせていただきました。
ここには、しにがみのバラッドの壁紙がありましたよ♪

○オススメのゲームサイト
無料で遊べる有閑 とってもおもしろいですよ。
無料ですし、ダウンロードしなくてもいいのばかりw
ポックの友達&誰か開けてモナーがオススメです。
ハンゲーム 無料でできるゲーム満載w
ダウンロードするのはありますが、本格的のゲームなどを楽しめます。
オンラインゲームなので、ネット上で友達ができますよぉ☆
テイルズウィーバー 基本料金無料。
ダウンロードしなくてはなりませんが、おもしろいです!
マビノギ 基本料金無料。
ダウンロードしなくてはなりませんが、本格的なゲームを楽しめます。



   
次のペー





inserted by FC2 system